注意ととるか?護りととるか? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

今朝起きる直前に夢を見ました。

上空から列島を見てます。

横には雲があるくらいの上空です。

沖縄あたりから鹿児島県、宮崎県、高知県、徳島県、和歌山県の海岸線辺りに、帯状に白いキラキラが無数分布してました。

まるでキラキラ光る霧というかモヤみたいに。

夢はすぐ醒め、起きたら5:55でした。

わぉ。ゾロ目~(;゚Д゚)

最近になって高知の室戸岬から静岡の御前崎市まで突然龍がいるのにきづいたりしました。

そしてここ数日、3体の龍も上空に出現していたし。黄金、赤、黒とね。

白いキラキラのオビ。

護りと見るか、注意ととるか?
ちょうど南海あたりよねぇ…。

実は気持ちは、北海道奥尻島から秋田、新潟、北陸あたりの方がきになっていて、岐阜とかの内陸地が最近はきになっていたの。
青森十和田とか弘前とか。
あちら側ね。

もちろん、最近見えていた龍の場所も注意していたけど(姫路から倉敷に抜ける三日月の龍)夢に見るほど白いオビは気にしてなかった。

うーん。どう思うべきなんでしょう。

最近見えている地図はこんな感じと夢で見た白いキラキラのオビね。

横で見えにくくてすみません。
縦だと入りきらなくて、しかも編集が分からん‼というね…。

今日は空気振動がありますねぇ。
揺れやすい日なのかな?

注意しとこう。