列車事故の夢 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

今朝起きる直前に見た夢。
多分列車トラブル?
列車事故?

ローカルな電車なのかなぁ。

内装が新しくはないような。

昔のJRっぽい角度のある電車だよなぁ。

線路の途中で緊急停車していて出口から乗客がわらわらと降りてきていて線路を歩いてあるんです。

鉄橋とかでなく、普通に石がさひきつめてある線路上を歩いているの。

一人男性が頭から血を出していた。

で、子供が多くて。

乗っているのが小学生位の子も結構乗ってて遠足かなぁ?

てね、国内か海外か微妙。

電車の感じは海外かなぁとも。

その辺が夢なもんで曖昧。

国内ならJRかなぁ?

赤茶色っぽい色覚えているんですよね…。

電車急停車でもしたのかなぁ。

ちょっときになる夢でした。

なので厄落としにアップ。

地震は今地図書いてます。

最近新しい力ダマリや龍を見たので。

もう少しお待ちください。

注意している場所はあまり変わりません。

関西側と日本海側の方がやや気になります。