今度は黒い龍。なんなの? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

先程南から東北に、向かって黒龍が泳いでいきました。黒い龍。

なんなの?

最近続けて、黄金の龍➡赤い龍➡黒い龍。

戦隊ものじゃないんだから(;´д`)

カラーバリェーションが増えていってる…。

なんの意味があるの?ないの?


地図です。

北海道襟裳岬から釧路よりがやや力ダマリかわ大きい。
奥尻島周辺から下に下がって秋田、新潟、能登半島、福井まではいくつかの力ダマリが大きくなったり、小さくなったりで続いていますね。
内陸は、山形、宮木の県境付近。月山付近?
モヤモヤしているね。

筑波山、宇都宮、高崎あたり三角でオレンジっぽい。
横浜、相模原市、小田原あたりも赤いね。

ちなみに昨日は見間違いかもしれないけど、夜空が紫ピンクに見えました。
窓辺にいって確認したほどピンクに見えたんだよね。
宮崎県、大分県、高知県の陸地ギリギリを通った海辺の地殻に龍いる。

土佐清水、足摺岬が頭で、鶴御岬にお腹をよせて、宮崎に尻尾。
この辺昨日もブログに出した龍もいるからに2頭もいる。

沖縄の気配が薄くなったなぁ。

そんなにやっぱり場所は変わってない。

体感もアップダウン繰り返してます。

昨日からナウ覚えました。

急な体感はナウに入れます~( ´∀`)