おいおい(゜゜;)\(--;)前兆か~???? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます‼神奈川は曇り空。暖かいといえば暖かい‼

昨日は夜、寝る直前に体感が来ました。
重力をめちゃくちゃ感じる体感で地面にフセ‼と言われているかと思うくらい押し付けられてる感じでした。
寝ずらくてねぇ。今日は寝坊してワタワタしてました。

あと、昨夜はうちのワンコも挙動不審。
うちのワンコは鳴かないようにしつけしてあるから余り鳴く子ではないのに、キャンキャンたまに吠えていました。
痛いこともしてないのに痛いときの鳴き声でした。
おいおい~動物の異常行動ですか?
やーめーてー(/´△`\)
ちょっとこわっ!と思ってしまった。

そして、ケータイも異常。
急にブログも消えた。
今かいてるのは2回目。
(´。`)・・はぁ。テンション下がります。

太陽フレアでしたっけ?大きいのが来ているとブロ友さんに聞きました。

その影響なんでしょうか?

そうそう、今朝いいね!を見ていて昔のブログにもいいね!してくださったかたがいて久しぶりに自分の昔の(10月ぐらいの開始した頃のヤツ)ブログ見ました。
不思議話ばっかりしてるね(笑)
ケンタロウスやケサランパサランなどのUMAモノ、幽霊ネタ、白蛇ネタ、龍ネタ、神社ネタ。
とまぁ、怪しいヤツだった(笑)
初期の頃のブロ友さんとのやり取りも見ていて初々しい。
いやぁ、もう半年たったけど随分昔にも思えて笑えました。
昔のブログまで読んでいただいていいね!押してくれてありがとうございました(^o^)/

結構な量あるから大変だったろーに…。


さて、地図。

今朝は青森。十和田周辺に力ダマリ出来てます。

東北の太平洋側は変化なく力ダマリはあります。

でも気になるのは今回は内陸かな。
岐阜、富山、福井こちらも力ダマリは相変わらず強い。
関東は、高崎あたりから東京、相模原、横浜含めて伊豆あたり一帯。
赤いね。
伊豆諸島は赤茶けてる。

昨日も気になった浜松から和歌山の先通って高知にいる龍。
ここは気になる。
岐阜とこの辺昨日も揺れた。
モソモソしているからこれこら若干揺れそうね。
タイムラグはありそうだけど。

大阪、奈良、神戸このあたりも変わらず気になる。

姫路から倉敷まであとその辺の沖も龍もいるしなぁ。
目にはつくのよね。

九州別府あたりの沖から内陸力がたまりつつある。

あと、今結構、一番気になるのが沖縄周辺。
まぁ、台湾あたりまで。
よく考えるほど気になるんだよなぁ。

昨日とそんなに場所は変わってません。
注意しているところはここ2週間単位で大体同じところです。