赤い龍 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

昨日、今度は赤い龍が飛び立つのを見ました。
一昨日は黄金の龍。
昨日は赤い龍。

なんなんだ?
黄金の龍より赤い龍の方が小振り。

一戸建て一軒分の幅より小さいくらいでした。

これは、ベタな赤さ。

全身、紅よりも朱赤。

なかなか目立つ体色でした。

近日で二回も龍の飛びたちをみたけどなんだろう。

不思議生物が大挙して来たら、東日本の地震思い出す。

東日本の地震の一ヶ月前ぐらいからブログにも書いてあるけど、クリスタルに光るドテカイ昆虫が来たりしていたのでね。

蝶にクワガタに蟻。

蝶は何回も来ていた。
捕まえたら嫌がって二度と来なかったけど(;´д`)
なんかの精霊だったのかなぁ。

これ以上は空が騒がしくなると不安になるわ~。

龍はもう飛び立ち禁止!