体感は低いままです | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。
神奈川は曇り空。
結構どんより。でも、暖かい。
桜の蕾も大きくなりそう。

ここ数日しぶ腹と気持ち悪い感じが続いています。
今朝は大分楽になったような気も。

風邪だったのか。

でもねぇ、持病持ちのこってては、定期的に血液検査とかやるのですが
月曜日に血液検査やり風邪の兆候は血液にはなかった~。
血液って凄くて風邪引いたりするとすぐに血に出るの。
でも、いたって問題なしだったのよね。
だから、気持ち悪いとかしぶバラとかないはずなのになぁ。
だから体感かな?とも思ったんだけど~。
今日で気持ち悪いのとかしぶバラなくなるならそんなに大きな地震ではないかな?とも楽観的に思いたい~。

お腹。胃の感じはとりあえず様子見だな~(;´д`)

昨日まではプチ気持ち悪いとかあって胃腸薬飲んでたの。

早く寝たしね。

今日はまだ平気。

というか眠気もたまに、あるのと、耳痛いのがたまにくるね。

これだと近場M4ぐらいまでかな?

さて、地図なんですが、

今日は開いたとたんに関西。

大阪の堺のしたあたり和歌山よりに目がいった。

うすく光って自己主張。

この辺は数週間単位で気を付ける感じ。

元々最近は関西はこの辺は注意している地区です。
神戸、大阪、奈良県あたりまできになるしね。

姫路から倉敷の龍もここにまだいます。
やや倉敷、岡山側が色が濃くなってるかな?

瀬戸内海よりね。

あっ、今気づいたけど、室戸岬横に鼻面くっつけた龍いる。
でかいやつ。
室戸岬から徳島の沖通って和歌山の潮岬陸側ギリギリ通って三重県沖とおって静岡の浜松が尻尾。
後ろ足が三重県志摩あたり。
前足が和歌山の潮岬。
和歌山の潮岬のわっか龍いるけど、体大きくしてる。
この大きい方の龍の前足に掴まれてるかも?

前足のすぐ下にわっか龍いる。

和歌山のわっか龍が大きくなってる?と思いよく見たらこのでかい龍がいた。
昔浜松辺りにいたデカイ龍がこっちに来たみたい。
目も開いていて鬣も開いていて注意だなぁ。これ。
あとで地図におこします。
ビックリした~。急にこんなデカイのがいるんだもん。
今までなんで気がつかなかったのかな…。
あとは、いつも通りというか、沖縄と台湾あたりとか、九州の福岡、山口あたり。
能登半島の珠洲から氷見あたりが目立ってる。
日本海側もさわがしいなぁ。
東北はいつものこと。
大きめ体感もあったし、今月は大きめにちょっと注意してます。
今日は体感少なめだけど少なくなると揺れるから注意してます。