自分所も気を付けるか…。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。
昨日は珍しいもの見ました。
ブログにアップしたけど黄金の龍さん。
結構大きい。
東北の方向に飛び去ったと思う。
基本龍は私のなかでは地震とか嵐に結び付くけど…。

ゴールドですしね。なんか神々しいし、吉兆と思い込みたい‼

ですが、一昨日夜からお腹壊すまでいかないけどグルグルして、プチ気持ち悪い。
軽くなりつつあるけど今日も気持ち悪い。
大きい地震の前ってお腹壊すのよね…。
長野地震のときも2週間前から胃の調子が悪かったんだよね。
重い体感もあったし気が抜けない。
龍も見たしね。
注意しとこうかと。

今日の地図なんですが日本海側が総じて力ダマリがモコモコと盛り上がり力を増してます。
東北よりもモコモコしている~(;´д`)

東北は相変わらずです。
もうここはいつ何があってもおかしくないほど力はたまってる。

伊豆諸島から関東入って長野、岐阜、新潟通って能登半島まではぎっちぎち。
圧縮された蒲団みたくギッチギチになってる。
反対に日本海はもっこもこ。
関東はまた、高崎、所沢、相模原、横須賀あたりが色変わっていてこちらに力が移動したかな。

抜けたあたりの茨城、埼玉は注意かも。

三重も最近津辺りも気になる。

静岡の浜松あたりとセットで気になる。

神戸、大阪の阪神組も相変わらずです。

姫路から倉敷の三日月龍もいて変わらず沖まで伸びてるね。
台湾から沖縄も騒がしい。
台湾辺りは結構心配かも。

神奈川からは耳なりと横ずれの体感が若干あります。