ハジケテマス。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

今日は気分転換にネイルやって来ました。

最近体感も結構あったりして、気分はローなことが多かったので景気づけに派手に屋ってきました。

元が単純なので簡単に気分が換わります‼

はい。姫気分。

しかも、明日はネズミーシーに行くので洋風な姫気分。



ネズミーシーでまた、食い倒れ呑みだおれして参りますわ♪

体感はとりあえずあまりひどいのは影を潜めています。

明日も体感はこないでほしいなぁ。

あと、さっき地図見てきたら神戸と姫路あたり2ヶ所フラッシュみたいに光の点滅。

なんか主張してました( ̄▽ ̄;)

なに?なんなの~‼というところですね。

今日は気分がローで地図見たくない病なのであっさりとしか見てませんでしたが、このフラッシュは目に飛び込んできたので…。

あと、東北の釜石の沖が先程えらくずれて見えました。
海底の崖?みたいなのがズリと横ずれで崩れた。

地図の中でビジョンがきた。

注意しときますかね。


明日はネズミーシーからブログのアップしようかな。
千葉にいて体感はどうだろう。

違う地区行くと体感を直に感じるので調べてこよう。
銚子沖や周辺は相変わらず気になるし力だまりも濃く大きいし。

一応防災セットはカバンに入れていこっと‼

明日はネズミーシー。楽しむぞ‼

なにもなく過ごせますように(^人^)