11日 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

また、3月11日がきましたね。

自分の中の世界観が変わった日です。

いまだに苦しみのなかにいるかたの早くの心の復興も祈ります。

振り替えると11日は、妙にスッキリしていたんですよね。

それまでは一ヶ月ほど体感に苦しめられていて病院行ったほどでした。

グルグルと回る体感が頻発して貧血になったかと思うほど。

常に眠い、猛烈にだるい、頭痛などどれも酷くて。

病院いっても貧血はなく…なんだかな?と思っていました。

夢でも白蛇が断崖絶壁のところにいて輪切りに切られてきて高波がいくつも来て絶壁の高さまでくるという夢でした。

今思えば何かいいたかったのかなと思う。

ついでに言えば、今も体感が浮き沈みしてます。

昨夜も重たい体感がきていました。

胃の不快感やズシッと重圧を感じてました。
あと、頭痛も多少ある。

体感のアップダウンがあります。

この体感の浮き沈みが長引くほど発振は大きくなるので注意してます。

一月ほど続くと大抵は被災級になってしまうので適度に発散しないかなとひやひやしながら見守り中。

あと、地図みたくない病は凄まじくある。

見てると焦燥感がきて逃げたくなるんですよね。

これも大きめ地震の体感みたいもんですね。

気を付けなきゃ。

今日も眠気がきてます。頭痛もね。

いつ収まるかな?

このままつづくと注意しないとならないのは4月半ばから5月というところになるかな。

それまでにちょっと揺れて怖いくらいで納めてほしいな。

気になるところがあります。

ひとつ半月みたく土地を囲んだ龍が見えました。

姫路の沖から美作、新見、倉敷の先の沖までくるりと半月になっている龍。

付随して神戸、大阪のあたりの阪神地区。
奈良、京都も若干かぶるかな。

東北は相変わらずいつものところ。
青森横から岩手、仙台、千葉の銚子周辺にとうほくの龍。

頭は千葉側だけど、お腹あたりが膨らんでる。

仙台からいわきあたりの沖だわ。

北海道は襟裳岬少し力だまりがうすくなった?

濃くなったのは奥尻島の周辺かな。

下に降りて日本海側かわ力だまりが濃い。

佐渡島と山形県の先の沖にも濃い力だまり。

能登半島は周辺かわあいかわらず。

房総半島の先の沖、伊豆諸島、浜松の先の沖あたりにも力だまりが濃い。

結構色目が濃いね。

どこに注意といっていいかわからないな。これ。

あと、長野新潟岐阜あたりにもそろそろ押し付けられてイラつきを感じます。

そういう私もイライラ感あります。
3月、4月は注意月なのかもね。

いい機会なので春夏用に防災グッズ変えます。