地図見たくない病が出てきたな~f(^_^; | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

どこかが大きめに揺れたいのか…。

また、地図見たかない病。なにに怯えているのかなぁ。

見ていると何とも言えない気持ちになるので見たかないのかも…。

体感はたまに耳鳴りと耳が痛いのあるくらい。

落ち着いてます。

体感は沈みましたね~(;´д`)

今日の気になるところはおおまか最近は変わりませんが、

東北の岩手青森横、仙台の横、千葉周辺横これは変わらないね。

今日は日本海側かわ気になります。

佐渡島よりももっと沖あたり、力だまりがあります。
秋田横、新潟沖、能登半島周辺が最近はきになります。

あとは、大阪、神戸、奈良、京都一部のあたり。

この辺も気になってます。

愛知の名古屋辺りと三重の津あたりも気になるかな。
今日はそんな感じかなぁ。

あ~f(^_^;本当に地図が嫌だ。なんだろう。この嫌悪感…。