体感落ち着きました | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。
体感潜ってしまった。
体感抜けてスッキリしたわけではなく、潜った感じがします。
うーん。発散してほしかった…。
また様子見です。
大きめが控えている感はあるのでやはり注意はしていきたいと思ってます。

今日は神奈川曇りのち雨で寒いけど、こってて鎌倉に花見にいきます~。

梅のほうね。水仙とか。

花より団子なこってては食べ歩きです。別名。

鎌倉にいるんで、地震は勘弁。

鎌倉は津波来るからね~(;´д`)

何事もありませんように。

今日は比較的地図が色褪せて見えるんだよな~。

おとなしくなるのかな?

それとも、揺れ期間にはいっているのか?

真逆だけど様子見です。

それでも気になる場所。

北海道襟裳岬周辺。

ここしばらく気になってます。

あと札幌周辺。奥尻島周辺。

青森、岩手横、いわき横。ここには頭をいわき側に置いてある東北の龍がいます。

揺れるのは青森側かな?

千葉横に力だまりがある。

この辺は変わらない。

群馬の高崎、埼玉の川越あたり、光の点滅かわありました。

あと色代わりオレンジに。

伊豆半島を縁取るように赤茶に見えてます。

火山関係かな?

富山、加賀、福井に力だまりがあります。
名古屋と三重沖にも力だまりがある。

大阪、神戸、奈良のあの周辺に力だまりがあるかな。
名古屋にくらべても阪神の方が力だまりがおおきいかも。

とりあえず、そんな感じか~(;´д`)