耳鳴り騒がしいよ‼ | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

本日、神奈川の横浜上空は、地震雲が騒がしいよ。

立派な捻れ雲とか柱みたいな雲とかまぁ、午前中からビシバシあった。

そして、そのうちに、音はならなかったけどデカイ爆発音みたいな耳鳴り。

耳の内側からパンっ!と鳴りました。

あとは、ちょくちょく耳の内側から針で指すようなチクチク感。

関東か近くで地震かな?

久しぶりに派手な体感だわ…(・ε・` )。

数日前から体感潜ったりしていたけど、それとは別の新しい震源かも。

体感の感触が今までと違うんだよなぁ。

地図も見てきたけど関東かもなぁ。

結構赤っぽい。

あとは大阪あたりと佐賀あたり。

目につく感じ。

青森少し揺れたね。

まだ、あの辺も力抜けてません。

地面が騒がしくなっているので注意かな。

びっくりする揺れに注意。

これは、沈まない方がいい体感だなぁ。

すっぱり発散してほしいかも。

精々震度3ぐらいでおしまいにして欲しい…(・ε・` )。