お前もだよ(`Δ´)! | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

昨日は、ゴタゴタと忙しくよく外出してました。

うちのワンコの月1の美容院とか次男のプールとかね。


そして、プールに連れていったとき、横断歩道を幼稚園年少ぐらいのやんちゃそうな男の子とママさんが私たちの横を通りすぎたとき。


年少ぐらいの男の子はなにかご不満があったのかちょっとダダをこねてたのかママさんに手を引っ張られながら歩いていました。

p(`ε´q)ブーブーいいながらママさんに引っ張られてうちらの横を通りすぎたとき、


うちの次男の一言。

「子育てって大変だよねぇ。(しみじみため息付き)」


はぁ?(ーдー)?

思わず私の一言。


「私もお前の子育て中だが?」


子供って不思議な生き物だわ。

子育て中まっさかりのがきんちょが言った言葉。

思わず、突っ込んでしまったわ。


子育ての大変さが分かったなら、自分も気を付けてくれ。

切に願うぞ。


次男よ~


子供の思考回路ってたまに理解が不能になるわ。


面白い生き物だわ…(・ε・` )。