気になるところ | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。天気いい神奈川です。

体感も沈んだまま今のところたまに火山体感が浮かんでくる感じで割りと静かです。

こんなときはちょっとびっくりする程度に揺れたりするので注意でしょうか。

たまに体感が出ては沈んでいます。

こってては、数日前から地図とかで龍さんや力の溜まり具合見るの嫌病です。

見ているとなんか気持ちがモヤモヤして見たくなくなる…(・ε・` )。


これも大きめな震源がいるときの拒否反応だったりすることもあるので注意してます。

だったら見ろよ…‼なんだけど、嫌々モードになるというf(^_^;

久しぶりに地図を見てきました。
ちょこちょこは見ていたけどブログにのせるほどではまだないよな~と思いつつサボってた( ̄▽ ̄;)

今日は見てきました。

最初に気になったのは、大阪、神戸、滋賀、名古屋のラインが色変わってるね。

奄美の沖、結構先の方にも力たまりかな。

静岡、伊豆半島周辺の沖、宮城の仙台、その先の沖、岩手横に青森の周辺、北海道まで。

千葉横に頭を向けている龍がいます。尻尾は青森の方まで。

元々は北海道に頭をむけていたやつです。

これも気になってます。