地震速報にびっくりした!追加あり!! | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

東北三陸沖震度4ですね。しかも広範囲。青森から岩手とか。M6.9でかいね。

地震があった地区の方大丈夫でしたでしょうか。
津波注意報も出てます。

1メーターでも威力は凄いそうです。

近くに行かないようにきをつけてくださいね。

関東の横浜周辺はあまり揺れませんでしたが、緊急地震速報はびっくりした!

続けて津波注意報の警報もなったのでまたビクビクとしてしまった。

うちのワンコはしつけたわけでもないのに、緊急地震速報の警報がなると、机の下に隠れます。

教えた訳でもないのにな~。

今次男は熱を出してますが、神奈川の近くで地震大きめあるときにいつも熱を出してるやつなんですよ。
今回もインフルではなく熱風邪です。

もしかしたら体感持ちなのかしら…(・ε・` )。

余震に気を付けてください。

まだ、私には体感が治まってません。

余波かも知れないけど。

しばらく様子見ます。
前震とかだと怖いし。

追加。
自分的にも落ち着いたので(笑)すぐ、地震があるとアセアセする学習能力のないこっててです。
4~5日ぐらいまてにぐるんっと龍が北海道が頭だったのを千葉横に向けたのが関係しているのかな?と。一昨日あたりにもあの辺も力たまっていたし。

数日前から胃の調子も悪かったし。

それは今も気持ち悪いし、昨日までお腹の調子もおかしかった。
でもまだ、ずーんと体重いし気持ち悪いのも治ってない。

この影響かまだ気仙沼の沖あたりは赤いや。
まだ、揺れやすいから東北は気を付けてください。

さすがにM6.9があったばかりだからか地図も騒がしいや。

色変わりあるところがけっこうある。

全体に揺れやすいのかな。

夕方ぐらいにもう一度見てみます。

今みても騒がしくて分からないや。

だだ余震には気を付けてください。

まだ、若干気持ち悪いし、耳も痛いし。