ネイルしてきました | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

気晴らしの一環。ド派手ネイルしてきました。

春~‼

桜~‼

さくらんぼ‼可愛いでしょ(*≧з≦)

と単純に明るくなる色なので、顰蹙を感じつつもchoice。

家族の反応?

それはもちろんこんな顔。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ド派手‼
長男からは、…(・ε・` )。婆がなにしてんの?

の一言。

相変わらず生意気‼可愛くない‼正論ばっかり!
知ってるけどいいんだよ(`Δ´)

次男は可愛い~‼と言ってくれた。
まだまだ可愛い~‼やつめ!

旦那はどうでもよろしい…。

爪先明るくなると気分も晴れやか~‼単純こってて。


派手。
春物の洋服も派手なの買ったんだよね~‼

もう、年とかいいやと。

友人はこれ。、

卒業式とかあるのでお花choice。

私のから比べると大人しいよね…(・ε・` )。

ネイルは楽しいっす(((o(*゚∀゚*)o)))