今になって体感かも? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

なんか夜から体感受信中。
ただの自律神経とかならいいけど、心臓が締め付けられてます。

息苦しいというか…(;´д`)

急にでてきたんだよなぁ。

それ以外はずっと微震動が続いているけど。

体も急にモワっ‼と熱くなるので火山体感かなぁ?

気のせいならいいんだけど、念のためアップしました。

なにもなくてよかったぁ。と思っていたけど…

地震体感なら困るのでこんな時間だけどアップしちゃった。
今日は楽しく遊んでいて夜はTSUTAYAで、借りてきた少女漫画読んでました。

楽しかったのになぁ~。なんで体感くるかな。

年取ってから読んでも少女漫画って面白いね。

映画の原作の漫画でした。

どS彼氏…結構萌えた。

流行りよね。

ちょっと注意して寝ますわ…。

こんな時間に体感のブログですみません~。

あーぁ。楽しく終わらせたかったのにな…。

体感かなぁ…(・ε・` )。ちぇっ。