様子見てましたが | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

体感は沈んでます。

かすかな耳鳴りがたまにあるけど沈んだな…(・ε・` )。

ただ、地面はたまに小刻みに揺らいでいるのよね。
朝地図を見ていたんですが、なぜかこってては、拒否反応出ていて様子見にしてました。

こういうのも大きめが潜んでいたりするのよね( ̄▽ ̄;)

こないだから、東北沿岸にいた龍さんは千葉横に頭を向けたままです。

岩手横にある尻尾あたりをピタピタ動かしているので余波で青森と北海道の札幌あたりがふるふるしてます。

ちからだまりかな?

あと、福井県福井市あたりが色変わってる。滋賀県もすこし色変わってるね。

地図見たくない病はまだつづいてます~。


地震は今のところ様子見に入ってます。