イベントバナー


続きです✨


早退したはずなのに、また学校に戻って担任の先生と話をしている!?


なぜポーン


昼休みを少し前倒しに調整して学校に迎えに行きました。

保健室ではいつものように養護の先生が娘の受け渡しの対応をしてくださるのみです。

担任の先生は授業中なので会えません。


娘からの話によると、卒アルの写真撮影が自分だけ対応が違ったと…💦


以下は娘の話です。


「何も違反していないのに呼び止められた。

それに対して周りの友達が“なぜ!?”みたいな反応をしてくれたから、先生もそれからは何も言わずだった…。


なぜ、自分だけ声を掛けられたのか、“ちょっと来て。”と言われたのにその後何も言われなかったのが引っ掛って仕方ない…。


そんな訳の分からない状態で撮影の時間が来てしまった。


実際に個人撮影の時も、結んだ髪を前に垂らしたかったのに急に後ろにしろと言われた。


とにかく自分にばかり次々に先生たちが色々言ってきた…。


今日の自分は何も違反していないのに!!」


せっかく徹夜で気合いを入れて臨んだ写真撮影なのに予想外の事が起き、写真を撮る事は撮ったけれど、その場の雰囲気も含めとにかく嫌で嫌でたまらなかった…らしいゲロー


そんな事を考えながら早退しているととても気分が落ちたんだと。。。


それに加えて、本気でスマホを車に置き忘れたと思っていたそうで。


娘的に絶望したみたい真顔


それで学校を出てすぐの坂の下の辺りで倒れ込んだ!?うずくまった!?


それをちょうどご近所のおばあさんが発見してくれて声を掛けてくれたそうで!!


おばあさんは号泣してる娘に「大丈夫!?うちで休んで行く!?」ととても優しくしてくれたそう。。。

そして学校に連絡されたようで、手が空いていた先生方が3人程駆け付けてくれて、また学校に戻る事になったという訳でした💦


車に乗った娘はそれはそれは超不機嫌ゲローゲローゲロー

大きなストレスを抱えていました。。。



もう、それはそれは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続きます✨


 ↓もうすぐ解禁💖