イベントバナー


イベントバナー



今日は無事に早起きし、早出勤務を全うしました✨✨

やれば〜出来る💨



さて、話は戻り続きです。。。

卒アルの個人撮影の日。

1週間ぶりに登校した娘。

それはそれは気合いを入れて、文句を言われないように整えて撮影に挑みました!


撮影は1.2時間目。

撮影後に早退の予定でしたが、早くも9時半に私のスマホが鳴りました💦


中学校からの着信と分かり、一気に青冷める私。。。


え!?早くない!?

また何かトラブルか…💦

毎度毎度止めてくれ…チーン


出ると担任の先生からでした。

「撮影が終わったので今から早退させます!!今日は携帯をお母さんの車に忘れて来たそうで、家に着いたという連絡が出来ないかと思い連絡しました。」


あら!?


1組なので早くに終わったそうでした。


でもスマホを忘れた!?

そんなはずはないけれど…。

きっと直ぐに早退するし、わざわざ先生に預けるのも面倒だからテキトーに忘れたと誤魔化したんだろうなキメてると軽く考えていました。


しばらくして娘からLINEが来ました。

「まま」

「無理」


はて!?

ね、やっぱりスマホ持ってたし。


「どうした!?取り敢えず家に帰りなさいよ。」

と返信。


その後私も仕事をしつつ、やはり気になったので合間を見て電話すると。。。


娘はまた学校に逆戻りした模様。

学校で担任の先生と2人で話してる最中だそうで滝汗ポーン


途中で先生に電話を代わりました💦


「早退していたのですが、門を出てすぐの所でうずくまってしまい、今また話を聞いています。お母さん、お迎えに来れますか!?」


はい!?

何があった???


モイストウォッシュゲル