イベントバナー


イベントバナー


☆私の話☆

12月の健康診断で「ピロリ菌」が判明した私。。。

除菌の薬を一週間飲み、2ヶ月経過した後に検便をして更に待つこと一週間、遂に結果を聞きに病院へ行って来ました滝汗💦




ドキドキして待合室で待ちます💦

今回除去できていなければあと一回は保険適用で治療出来ますが、もしそれもダメだった場合は自費での治療になってしまいます滝汗


予約時間より早く行き待っていました。

するとこれまた早く呼ばれ✨


診察室の椅子に座るや否や、

「除菌成功です✨」デレデレデレデレデレデレ


やったぁ〜〜〜アップアップアップ
薬の副作用で嘔吐した甲斐がありました泣き笑い
今後も普通は繰り返す事はないそうです!
井戸水飲んだりしてないし。

これで私のピロリ菌は一件落着✨ではありますが、前に旦那もなってたし、もしかしたら子ども達にも感染しているのかも💦💦

全く症状がないから分からないけれどDASH!
将来、胃カメラをした時に「うつしたな💢」と言われるかもです滝汗
ここで謝っとこ。。。ごめんね、ごめんね〜〜〜ニヤニヤ