イベントバナー


モイストウォッシュゲル

 


↑↑↑続きです✨


GW明け、絶不調の中どうにか登校した娘。


別れ際に「じぃじに、もしもの時は来てって言っといて。」と早くも早退予告をするという💦💦💦


仕事に直行し、一応実家の父母に連絡しておきました不安

いつものように、「今日は何も予定はないからいいよ〜。」と快く受け入れてくれる父母泣き笑い


中3の娘に対して過保護過ぎるとは思います真顔


でもね。

娘も一人で歩いて帰られる時は歩きますよ。

そこまでして迎えを頼むって事は今までの経験上、本当に無理な時チーン

決して娘もむやみやたらに迎えを呼んでいる訳ではないと思います。。。


そして時間も過ぎ、仕事中もハラハラして携帯を気にしているとやはり中学校からお迎え要請が💦💦💦


11時頃でした。

私は園外保育の真っ最中だったので父母に迎えに行ってもらう事に。。。


娘の事も心配だけど、迷惑掛けてばかりの父母にも申し訳なくて悲しい

だって1時間弱かかる距離だし…💦


夕方に私が帰宅するまで家に居てくれました。

娘は相変わらずきつそうな表情絶望

テンションが高い時と低い時の差が本当に激しいんです…💦

この振り幅、絶対にきついよなって思います泣


父母は帰宅準備をしながら「明日は何もないからまた行けるけど、明後日は用事があるから行けないよ〜!!それ以外ならいつでも電話して〜✨」と明るく言ってくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当に感謝しかないです✨

孫には甘々なんです💖留守番中に息子の大学の前期の学費のハガキが目に入ったようで「お金あるの〜?」と心配してくれてました💦“ない”って言ってら払ってくれそうな勢いなので逆に怖いです笑い泣き


父母が帰った後は…

また恒例の「ドライブしたい。。。」と💦

あてもなくただ1時間程車を走らせます💨


そして翌日は…

欠席しました。。。


無理はして欲しくないけれど、やはり気になるのは出席日数不安

今年度2回目の欠席でした。

まだ新学期始まったばかりなのにと内心焦ります滝汗滝汗滝汗


その日は学校は欠席したけれど、夕方の塾は行けたようで“入室しました”のお知らせメールが届いただけでホッとしました笑い泣き


夜、塾まで迎えに行くとそこには友達と元気に喋る娘の姿が!指差し飛び出すハート


あっ💖戻ってる✨✨


帰宅後、夜ご飯もモリモリ食べました泣き笑い

そして、

「1日ゆっくり休んだら結構回復した✨✨」

ですって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな風にメンタルが上がったり下がったりジェットコースターのような娘💦

それに振り回される家族💦💦💦


そしてもうすぐ体育祭!!

疲れも出てくるハズです。

まだまだ今月の残りも色々ありそうです爆笑


最近、摂取するのに成功していますキメてる✨↓↓