敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

イベントバナー


結局あれこれ用事を済ます事のみで終わろうとしたGWでしたが。。。


旦那も息子も帰って行った最終日の夜。

旦那は単身赴任ですが、もはや「行く」という表現より「帰る」という表現の方がピッタリかと(笑)


また娘のぐだぐだが始まりました…ゲロー

そりゃー、明日から学校と思うと気が重いのでしょう。。。悲しいガーンガーンガーン


クラスの雰囲気が合わないだとか、喋りかけても相手が乗ってこないだとか、校則の事とか…汗

今更蒸し返すな💢💢💢と思う事ばかり。。。


そして怒り出して泣き出す始末不安

それはそれは…

5月に入った途端に五月病かよ!?ってツッコミたくなるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アハ、2回目💦

↓↓↓



まぁ、予想はしてましたよ。

受験生になったからって、いくら頑張ろうとしているからってそんな都合よくいくばずはないと真顔


毎年、“今回は大丈夫かも✨”と思わせといて、結局不登校に逆戻りするパターン。

そんなの容易に予想出来てます。


でもね、やっぱり信じたいんです💦💦💦

今回こそはきっと大丈夫💖✨って。。。


その日は「疲れてるからもう寝たら…💦」と寝せました。


連休明け、登校出来るかカナリ不安でした。


不安でしたが、起こしに行くと機嫌が悪かったですがナント起きました目

普段は自分で起きてます。メイク命ですから💦


どうにか準備して朝食も食べました!!

まさか登校出来るとは✨とちょっとビックリして台所で一人で焦る私泣き笑い

2人分の朝食と娘のお弁当の用意の手順、忘れてました💦GWボケってやつ(笑)


明らかに不調そうな表情でしたが、いつも通り学校まで車で送りました。

車から降りた娘は一言。


「無理だったら早退する…。」


だろうね。。。

でも取り敢えず登校出来た事は素晴らしいよ泣き笑い


いや、待て真顔

私、今日仕事で午前中とか迎え行けないから💦

園外保育の予定アリだったしチーンそもそも昼休みしか出辛いわ💦


「午前中は無理よ!せめて1時頃とかなら…。」


「なら、じぃじにもしもの時は来てって言っといて。」


まじかーー滝汗

ってか早退なら一人で帰って来ーい💦💦💦


続きます


モイストウォッシュゲル