イベントバナー



GWも後半に突入です✨

我が家は大きな予定はありませんが、単身赴任の旦那と一人暮らしの息子が帰って来ました。

いつものように旦那は自由人なので休み中に2回釣りに行くそうで💨いいんです、別行動で口笛


さてさて昨日はTXTのドームツアーの当選発表でした✨💖

今回ドームなのでキャパも多く、たくさんのMOAが当選したようで指差しキューン飛び出すハート

娘も無事に当選✨

願いが叶いました泣き笑い

さー、交通費にホテル代、その他諸々これからが大変です💦💦

一番忘れてはならないのがチケット代のお支払い!!

期限までにコンビニに行かないとっあんぐり

現金しか使えなかった時のためにと昼休みに急いで銀行に行って来ました💦


はっきり言って、めちゃくちゃお金が飛びます滝汗

娘だけでなく私の2人分ですからね💦

娘の影響で私までTXTの沼にハマってしまいましたが、もしハマらなかったらそれこそ不満しかなかったでしょうねゲロー


少し前に娘が言ってました。

「ママと三世代でライブに行くのが夢だ✨💖」デレデレ音譜音譜

TXTに限らず。。。

自分の子どもが生まれたら三世代で行きたいらしいです指差し

それって早くて15年後ぐらい!?

娘が今14歳でしょ、早くて20歳前後で生んだとして、そしてその子が10歳位になったとして!?


私いくつだ!?

取り敢えず元気で長生きしたいと思いますニコニコ


きっとその頃には今の悩みも無くなって、「中学校はあんまり行けなかったけど、どうにかなったし今が幸せならいっか✨」な〜んて思えてたら最高ですよね酔っ払い

あっ、そしたらまた別の悩みが出てくるか。。。


ちょっと話はそれましたが、当選発表の1日、実は娘は3年生になって初めて学校を休みました。。。ちょっと不満

今年度は今のところ遅刻1回、早退1回です。


別に当選発表をリアルタイムで知りたかった訳ではなく、本当に前夜からきつくて仕方なかったらしいです💦💦💦(メンタルが。)

思わず“5月になったとたんに五月病かいっ!!”と思いましたよね…。全然笑えないけど…。


でも気分転換のドライブでどうにか乗り切りました💨💨💨

ライブ当選も重なってまた気分は上がってきたようですひらめき

ありがとう!TXT泣き笑い泣き笑い泣き笑いこれからもよろしく頼むよ〜指差し


さてさて、明日は祝日にも関わらず心療内科の通院日です!!

学校を休んだり早退しなくて良かったので助かりました✨

渋滞しそうな予感なので早めに行ってランチでもしようと思いますひらめき