イベントバナー



今週、中学校の行事で「高校体験」がありました。

近隣のいくつかの私立高校に学年全員が振り分けられて体験に出掛けるというものでした。


事前に第1希望から順に書いて提出するのですが、担任の先生のご配慮で娘は第一希望の学校に友達と一緒に行かせて貰える事になりました泣き笑い 

↓↓↓

直前まで欠席が続いたので内心ヒヤヒヤでした💦💦💦

せっかく希望を聞いて頂けたのに行けなかったらどうしよう…滝汗
すごく申し訳ないな…💦
そればかり考えてました。

娘の体験先の高校は地元でも人気。
しかし、娘の今の学力では到底行けるはずもない高校。。。
正直、そこの高校を見学しても💦とは思いますが「高校」というものを知るにはいい体験です。
今の段階で娘が何となくいいなと思っている高校は今回の体験には入っていませんでした…💦

前日の午後に学校で説明会があるそうで。
その日に上靴を持って帰るというミッションもありました。



すると、



ナント!!!!



朝から丸一日登校出来ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
かなり久しぶりです✨✨
無事に上靴も持ち帰れました指差し飛び出すハート



そして高校体験当日!!!!!!





無事に行けましたーーー💨💨💨




ε-(´∀`*)ホッ


本当にイベント事は気合いが違うようで💦💦💦



何なんでしょうね。。。





そして翌日は、





まぁ、力尽きるよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休んでます…絶望




週に2日行ったら疲れるみたい。



なんだそりゃムキームキームキー




欠席連絡をすると、担任の先生も「まずは行けて良かった!」との返信が悲しい悲しい悲しい



ご理解ありがとうございますぅぅぅチーン



こんなんでいいのだろうか。。。

でもこれが今の娘の精一杯なんです悲しい



明日から3月!!

半月位で春休みです。

さー、あと何日登校出来るでしょうか!?


私の職場も年度末で大忙し💦

卒園式の準備です!!


正直、娘の事ばかり気にしてられないゲロー

明日はまた心療内科の受診日です✨✨


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座