イベントバナー



巷ではインフルエンザとコロナが流行ってますね叫び


娘の中学校でも、職場の保育園でも💦💦💦


毎日のように「〇年〇組学級閉鎖のお知らせ」がメールで届きます滝汗


そんな中、息子も娘も体調不良ーーーチーン

息子は受診して“風邪”と言われたそうで。


娘はお昼から微熱で夕方にはもう下がったらしい。。。


今週は一回だけ登校、しかも1時間目まで。。。

「来てる人少なかった〜!!」って。


不登校で家にいるけど、こんな時学級閉鎖のお知らせが来たら堂々と休めて気が楽なのにな💦なんて思ってしまう不安



学校では、もうすぐ高校体験という行事があるらしいです。

指定された数カ所の私立高校から選べるそうですが、担任の先生のご配慮で第一希望の所にしてくださるそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一応LINEで希望校はお伝えしました。


だけど…、定員もあるから皆が第一希望校に行ける訳ではないのに、そんな中不登校のヤツが優先して貰えるとか気が引ける…滝汗


それに、結局当日休む可能性もあるのに💦💦💦


何とも申し訳ない気持ちでいっぱいです悲しい