イベントバナー



昨日のコレ↓↓↓ 


開催地は“東京ガーデンシアター”

結果は。。。✨✨✨




見事に。。。✨✨✨







落選笑



良かったぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何故って。。。

実は娘はペアではなく自分1人分だけ申し込んでたから💦💦💦

我が家、都心ではありません💦関東でもないガーン


「2人より1人の方が当たりやすい!!」とどこから仕入れた情報か知りませんが、信じていて。。。


私もしつこく「3月は休み取れない!!」と言っていました。

実際はそうでもないけど💦


なので「それなら1人でも行きたい!!当たったら1人で東京行くーーー!!」となっていたんです滝汗滝汗滝汗


そんなの、行かせられる訳ないじゃんムキー


ウーン、でも心の何処かで

「一人で飛行機乗って日帰りさせるか!?」

「でも金曜の夜遅くの便で帰るより、一泊してゆっくり帰っても案外値段変わらないな…💦」とか考えてました。。。チーン

まぁ考えながらいやいやいやいや、そんな事は普通は中学生にさせないだろうと自分でツッコミを入れたり…💦


枠も少ないし最初から当たる訳ないと思ってましたよ!?

でも応募している以上、当たる可能性もあるわけで。。。


そんな訳で今日はドキドキして1日過ごしましたとさっ知らんぷり

いや〜、本当に外れて良かったDASH!DASH!DASH!


繋がってるMOAもほっとんど落選だったそうで笑い泣き


結果、娘もサラッとしてましたデレデレデレデレデレデレ


マジで良かったDASH!DASH!DASH!


でも唯一仲の良いMOAが1人当選してたそう飛び出すハート

なんか、その子の事を嬉しそうに教えてくれたので、メンタル的にも落ち込んでなくて良かったです指差し


今年の後半にツアーで日本に来るとか言われているらしいので、地元に来てくれる事を心から祈りますウインク
なるべく近くて交通費や宿泊費が節約出来る所に当選したいのよニヤニヤ切実よねちゅー


推しがいる生活。。。

いや〜、大変ゲローゲローゲロー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)