イベントバナー



インフルエンザによる学級閉鎖が終わっても相変わらず不登校の娘不安

そりゃー、先日の心療内科で担当医に


「中学校なんて無理に行かなくても大丈夫!!」


なんて言われたら素直に“行かない💖”ってなりますよね悲しい悲しい悲しい


その話はこちら↓↓↓


でもね、一つ希望の光はあるんです✨

それは…


期末テスト!!


来週に予定されています。

今日娘の方から「平均点行ったらお小遣いちょうだいお願い」と言って来たんです✨


それってどう考えても登校するって意味でしょ✨✨


娘の事だからキリ良く週の始めから登校しそうな気がしますひらめき飛び出すハート

連休明けから!!

まっ、期待せずにいます💨💨💨


さてさて、明日はTXTのイベントの当選発表らしく娘はドキドキしてます愛飛び出すハート

でも当たれば来月に東京かぁ…💦


でもそこは狭き門なので(キャパ8000人だっけ!?)親としては「ハイハイ💖✨当たるといいね〜💦」程度口笛


「当たる方が珍しいんだから外れてもあんまり落ち込まないでね〜〜💦」と予防線を張ってます不安


それから一番大事な事!!

「もし韓国のに当たっても行けないからね真顔


そこだけはしっかり伝えましたあせるあせるあせるあせるあせる


韓国のが3/2.3で東京のが3/8なんだって!!

3/8。。。
平日じゃん。。。
しかも仕事も忙しくなる時期💦
どうか当たりませんように滝汗
外れても娘が心穏やかでありますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き