イベントバナー




↑↑↑続きです✨


そう言えば、忘れていました💦

面談の最後に担任の先生は来年度のクラスの事をどう考えているのかを娘に聞いてくれました✨✨


担任、娘、親が揃うのは恐らく最後だろうからと…。


担任の先生は今年度から赴任して来られたので、前回はどういう風に言ってクラスを決めたの!?と聞かれました。


娘は「仲良しの子を数人あげ“この中の誰かとは一緒がいい”と伝えた。あと“この人とだけは嫌だ!!”というのを重点的に言った。でも仲良しの子の殆どと一緒のクラスになれてしまって願いが叶いすぎた。。。」と言っていました💦


親友の不登校の子もそれなりに希望は出していたのに殆ど叶わず、結果クラスに全く行けなくなってしまい、自分だけクラス替えがうまくいったのを申し訳なく思っているそうで。。。


なので、今回はどうしても合わない子の名前だけ言っていました…💦


あと、担任の先生は自分の状況を理解してくれる先生がいい事。(これ大事💦)


それとクラスの雰囲気は陽キャラが多い方がいい事。(うるさいの大好き❤)


何だかんだ、しっかり要望を伝えていました💦


来年度は中3。

配慮して貰えるんだからしっかり通ってくれよちょっと不満


…とは言いたくても言えないけどね笑い泣き