イベントバナー




↑↑↑続きです✨

娘にLINEで私の想いをぶつけました。

言葉を選んで選んで。。。

結果、スルー💦


心配ですがもう仕方ないので寝ました。

翌朝、「おはよう」とメッセージを入れても既読にはならず。

気にせずそのまま私は仕事へ。

寝過ごしていないか心配だったので「チェックアウト出来た?」と午前中に聞くと「うん。」と一言返信がありました。

それだけで安心出来ました。


夕方帰宅しても娘は帰ってきていませんでした。

「駅まで迎えに行くよ。」とLINE。

この時間にスルーされたらまた面倒な事になるなと思っていた矢先、「◯分に着く。」とこれまた一言返信が。


「良かった💖ホッとした!!」と重すぎる返信をして迎えに行きました。


迎えに行くと表情も固く、負のオーラが漂っている娘。。。

車の中も会話は全くなし真顔


だいたい「一人になりたい」とか「居場所がない」とかわがまま言って、中学生なのにビジネスホテルに泊まらせて貰うとかそれだけでも普通じゃないのに。

その上、韓国のライブに行きたいだと!?

そして聞き入れて貰えなかったら不機嫌になるとかマジあり得ない💢

感謝の気持ちはあるのか?!悲しい


周りが見えなくなるのは自閉症スペクトラム障害の特徴とは思うけど、だからって何でも許される訳ではないよ!?

こっちにも感情はあるからね。


まだ中学生だから何でも自由に出来る訳ない事は分かって欲しい。

お金だって好き放題使える訳でもないから。


こんな時、普通の中学生は普段どうしているんだろうとか思ってしまいます。


息子の時は部活に明け暮れていました。

土日も当たり前に練習だったし、親に色々要求してくる事はなかったと思う真顔

強いて言えば「次の試合◯◯だから送って!!」とか。

たまに友達と遊びに行く時も常識的な範囲でした。


息子は私立中学でしたが、娘は公立。

差額分の金額が掛かっても仕方ないと思うべき!?

本当に兄妹で違い過ぎて。。。

比べたら嫌がるから娘の前では言わないけれどチーン


それ以降はまた普段の不登校の生活に戻りました。

夜のドライブは前よりも頻繁になり、私の腰も悪くなって来ます。。。