イベントバナー




↑↑↑続きです✨

宿泊先から「韓国のライブのツアーに応募したい。」という娘。。。


応募と言っても簡単ではありませんでした。

書くと難しいので省きますが、とにかくファンクラブ限定だし、日本のファンクラブじゃいけないとか支払い方がどうとか。。。

一応、親子でファンクラブには入ってるのですが…


ハッキリ言って面倒臭い…ゲロー


でもそういうのも自分なりに調べたようで、一生懸命説明はしてきていました驚き


全てLINEでのやり取りでしたが、ここまで話を聞いてしまったからそれが悪かったようで…💦💦💦


最終的に「やっぱりお金もかかるし、全て願いを叶えてあげることは無理よ。。。」と言っても、

「なんで!?」「理由は!?」攻撃。。。ゲローゲローゲロー


いくら親の言い分を言ってももう

「無理」の一点張り。。。チーンチーンチーン


一度言い出したら聞きません。

しかもその時はメンタル的に絶不調だったのでどんどん負のオーラが増して思い込みも強く出ています。


ただ、いつもと違うのはこの場に娘はおらず離れているという事!!


私もいつもよりは強気で言いたいことをLINEで言いました真顔


一部ですが…↓↓↓



夜中のLINE…
途中から返信なし。。。

自暴自棄になっていないか心配でしたが、気にしても仕方ないのでその日はもう寝ました真顔