イベントバナー



精神的に絶不調の娘。。。

出先からの泣きながらの電話以降も普段とは変わった点がありましたショボーン




過食です。。。


遂に来たか…と思いました。

元々は標準体型ですが、思春期の女の子とあって丸みを帯びてきてはいました。

遺伝もあるでしょう。

下半身は太め笑い泣き


しかし、若いしお洒落にも興味があるのでミニスカートとかもバンバン履いてます。

試着室から「どう!?」と言われるといつも困っていたのですが、正直、足太っ!!と思っていました。。。


でもそれを指摘すると拒食症などになっても困るので言葉を選んで、

「なんかお尻がパーンッてしてるよ💦」

「座った時パンツ見えそうじゃない!?」など言ってきたのですが滝汗


まぁ、それはそれで「ママはいつも否定から入る💢」と娘は気に入らないようでしたが…💦


ずっと家にいて運動していなかったり、アレ嫌コレ嫌で少食という心配はありましたが、ここに来て遂に過食。。。滝汗滝汗滝汗


友達とお泊りした時に食べた物が

〝マクドナルドのサムライマックのセットとポテナゲ、コンビニのグラタン…〟


ポテナゲは友達と食べたそうですが…💦

他にも何か食べたと言ってたような気がします。

しかも、一食で💦💦💦


娘も自分でこの異変に気付いていました。

「翌朝の分にと買ってたのに気が付いたら食べてた…。」

「お腹はいっぱいなのに、何か口に入れとかないといけない気がして…。」と滝汗


辞めたいけれど止まらないって…不安

その後も今までの一食分では足りずに「何かない!?」と言ってきたり…💦


流石に私もこれはマズイと思いました。

今まで病院は行きたくない、必要ないと言い続けてきた娘でしたが流石に辛くなって来たようで「病院に行きたい…。」と


その時の↓↓↓


遂に1年以上ぶりに児童精神科に電話して予約を取りました笑い泣き



 過食の話してるのに気になるよね〜💦↓↓↓