イベントバナー



東京旅行3日目の様子の前に…💦


☆リアルタイムの話☆

ここ最近娘は荒れてます。。。

っていうかメンタルが相当落ちてますチーン


理由はまぁ季節的な物だったり、いつものTXT絡みだったりなんですが…魂が抜ける


そういう訳で毎日毎日不安な日々を送っております。。。


ついさっきもイライラして当たってきていました💦


「モチベが下がってる…。なんか上がる事ない!?」と娘…真顔


「例えば!?」


「韓国旅行行くとか。」


「いや、勝手に落ち込んでそれの見返りを求めるのやめてくれる?」


「じゃあ誰に言えばいいの!?」


「何でもかんでもママに求めないで!!」


「何でも相談してって言うくせに!!結局は嘘!!」


「待って!!感情をコントロール出来なくなってるよ。


「また言わないでっていう事を言ってくる!!なぜ嫌な事ばっかりしてくるの!?嫌って言っても辞めてくれない!!」


「なぜって、自分の事を知るのは大切よ!!別に悪口を言ってる訳ではないよ!!」


自分に都合の悪い事を言われる事を拒否します…。

話し合いにならない…💦


親としては自分の悪い癖を知ってそれを乗り越えて欲しい!!

だけど自分でも分かっているから言われたくないのか、認めたくないのか。。。


これも旦那にソックリ…笑い泣き


そして最後は…

「そんなに私の事が嫌ならさっさと殺せば!?包丁持って来て刺せばいい。」と自暴自棄になる娘。


私までキレたら終わるので抑えて抑えて。。。もううんざりします絶望


今は二階の自室へ行きました。

あとは時間が経って元に戻るのを待つだけ。。。


毎日こんな状態だと本当に疲れる…ゲロー


実は新たな悪い症状も出てきて、娘の方から「辛すぎる…💦」と言うので「もう病院しかないと思うよ…。」と言いました。

娘も納得し、1年以上ぶりにクリニックの予約をした所です…💦

あんなに嫌がっていたのに…よほど辛いんだろうなゲロー


それなのに、また私が追い込んだのかな。。。

もう薬でも何でもいいから頼りたい。