イベントバナー




↑↑↑続きです。


当日の朝になり、急に行きたくないと言い出す娘…💦💦💦


しかし、本気という訳ではなくただ緊張しているだけな表情でした。

口では嫌と言いながらも準備は着々と進んでいました✨💖


いつものように学校まで車で送ります。

途中、友達も乗せて!!


友達を乗せた瞬間、一気に外面スイッチオンニヤニヤ

さっきまでの嫌がっていた感じは全く無くなりました。


取り敢えず一安心笑い泣き

そして無事に見送りました指差し飛び出すハート


これで二泊三日は私も平和に過ごせるひらめきキューン

久々に娘から解放される💖


何なら私も休みを取って、旅行にでも行こうかな!!なんて一瞬思いましたが、、、


「途中でもしかしたらお迎え要請あるかもだし💦」

と思うとそうも行かず知らんぷり


まっ、この頃は職場の保育園が運動会練習の真っ只中だったので休んでいる場合でもなかったんですけどね指差し


1日目が終わった夜、担任の先生からメールをもらいました!!

個人的にてへぺろ


「表情も良く、元気に過ごしています。一人になりたくなったらなれる部屋はあるかと聞きに来ました。保健室用の部屋があると言いましたが使用する事なく過ごせました。」


こんな内容でした。


へ〜、そんな事心配して自分から聞いたんだ。。。

でも楽しくやってるようで良かった良かった✨

しかし、先生💦

ご丁寧にありがとうございますキューン飛び出すハート


ちょっと気になる生徒には皆にしてあるのか、我が家だけなのかは分かりませんが。。。


翌日にはこっそり写真まで送ろうとしてくださったり💦

結局、ショートメッセージでは送れなかったようで見れなかったんですけどね。


先生のおかげで無事に過ごせている事が分かり安心していました。



が。。。

帰宅するとまた様子が少し変。。。チーン


続きます✨