イベントバナー



二学期の最初は割りと調子よく登校出来ていましたひらめき


何故って。。。

それは、



修学旅行があったから!!!


不登校だけど、行事は大切にするタイプ笑

体育祭同様、何故か思い出作りには積極的グラサン


…もっと普通の中学校生活も大切にしてくれたらいいけどさっ…💦


これに関してはよく色々と言われてますよね…💦

「不登校のやつが修学旅行だけ来るの、ナニ!?💢」

とか。。。


確かに。

普通の子には理解出来ないと思います。

下準備とか全然してないくせに、楽しい所だけしに来るって納得出来なくて当然だと思います💦


でも実際、我が子が不登校になって思います真顔


普通じゃない日だから行けるの。


普通の学校生活とは違うから。

人並みに思い出は作りたいんです。

我が子の場合ですけどちょっと不満

でも、やはり不安はあったようで。


楽しみにしているけれど、急に「やっぱり行きたくない💦」と言ってみたり不安

情緒不安定だなと思う事はしばしばありました。


でも、そこは私も落ち着いて「もし途中で体調悪くなったら迎えに行くよ〜💖途中棄権した時に迎えに行く親の交通費が保険から出るらしいからね〜キメてる✨むしろ行ってみたいわぁ💖」なんて言っていました口笛


二泊三日の旅でした。

迎えた当日。


準備はするもののずっと緊張している様子の娘。


「あ〜どうしょう💦やっぱり行きたくない。。。」


いやいや、それはなしよ。。。滝汗


続きます✨