イベントバナー




↑↑↑続きです✨


ダメ元で塾に電話してみました💦


「すみません、不登校の娘たちですが今ヤル気になっています。もし良かったらあの狭い個室でもう一度体験をさせて頂けないでしょうか。。。💦」


「そして可能であればあの部屋で今後も授業をして頂けないでしょうか。。。あの部屋でなら落ち着いて勉強できそうと言っています。。。」


「ハッキリ言って成績は底辺の子というのは自覚しております💦でも今娘たちは変わろうとしています。親としても応援したいので無理なお願いとは分かっていますが💦💦💦」


切実にお願いしました不安愛飛び出すハート

せっかく娘が勉強する気になってるのだからこのチャンスを絶対に逃したくなかった目

結構必死でした笑い泣き

最初は先生も戸惑われていましたが、想いが通じたのか快くOKしてくださいました合格

(若干引かれたのかも。。。)


もちろん、保護者などとの面談が入っている時は個室は使えませんが、空いている時はそこで授業も可能だと言ってもらえました泣き笑い


そうして2度目の体験授業を個室でして頂き、2人とも入塾をする事に!!クラッカー


教科は悩みに悩んで数学と社会💦

数学と英語とかが多いのでしょうが。


どうしても社会が苦手だというのと、英語だと自分の方が理解しているので友達との差があるのを気にしていたようで💦


社会ってどうしても暗記のイメージなのでわざわざ個別でって勿体無い気もしましたが、まっそこは仕方ない!!


9月から始まった塾でしたが、今の所2ヶ月間休まずに通えています✨✨✨

(月に8コマですが💦)

学校は休んでも塾は行く!!


2人で協力し合って高め合っているようです💖


続けばいいなニコニコ飛び出すハート


それにしても1対2の個別料金って、、、


高っ!!ポーンポーンポーン


うっっ、仕方ないゲッソリ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット