イベントバナー



↑↑↑続きです✨


東京最終日、羽田空港に必ず時間までに来るように約束して娘は早朝に出掛けて行きました💦


残された私知らんぷり

さて、今日はどうやって時間を潰そう。。。


ほとんどノープランでした💦

そうだ!行った事ない浅草に行ってみよう!!


乗り換えに少々戸惑いながらでしたが、無事に着きました✨

スーツケース等もロッカーに預け準備完了。


娘にも友達と出会えたのか確認すると大丈夫たった様子。流石だねひらめき


そう言えば職場の園長先生が浅草のオススメのお店を前に言ってたなぁと思い出し、同僚に「何処だっけ!?」とLINE音譜


ランチのお店でした!!

一人でランチとか絶対に無理だったけれど、こうして娘に振り回されているうちに出来るようになったな、私。。。(いくつやねんw)


お昼も過ぎ、もう少しゆっくり見て回りたかったのですが、まさかのゲリラ豪雨に遭遇💦


大人しく早めに羽田空港へ向かいました。

空港でお土産を買ったりしていると娘もちゃんと帰って来ました泣き笑い


時間より早めに帰って来てました!!

なんか感動ラブラブDASH!


娘は何をして過ごしていたかというと、朝が早すぎてまだお店がどこも開いていなかったので先ずカラオケに行ったそう💦

それから念願の推し活出来るカフェを満喫したそうでラブラブ音譜


ケーキが美味しかっただの、TXTの曲を店員さんがかけてくれただのと喜んでいました。


でも若い女の子2人でいるとやっぱり変な人にも声を掛けられ、逃げても追いかけられたりしたそう!

無事だったから良かったですが、そういうリスクもあるんだよといい勉強にもなったかな💦


そう言えば、今回の旅行では娘の発作とも言えるゴタゴタは無かったんですひらめき飛び出すハート

自由にさせていたのと、ほとんど離れていたのが良かったようで。。。

それなりにお金は掛かりましたけど💦


しかし、これで終わりません不安


飛行機もほぼ時間通りに着き、疲れたけれど夜ご飯の用意しないともうすぐ旦那とか帰ってくるなぁとか考えていました。


しかし無事に家に着く寸前、まさかの娘の一言にどっと疲れが出ました…ゲロー



「ママぁ、カラオケ行きたい!!」


は!?ポーンポーンポーン

いや、あり得ない。

午前中、友達と行ってたって言いましたよね!?


「嫌です。」


「お願い!!どーしても行きたい!!ねっ!?」


(´Д`)ハァ…

本当に↑こんな顔ですよ。。。


疲れているし、あり得ないお願いでしたが。。。言う通りにせざるを得ないんです。。。


もうここで断ったらこの旅が全て嫌な記憶となりそうなので笑い泣き


面倒ですが行きました💦💦💦

バタバタとご飯の用意してから叫び爆弾


「ちょっと出てくる💦」と旦那に言い残し、夜また2人でカラオケBOXへ。。。

1時間でいいのに2時間も絶望


ほとんどTXTづくし。

娘はマイク離さず。

別に私も歌う気力なんてなかったけど。


やっと解放されて、家についてふとカラオケのレシート見てビックリ!!


娘は学割り料金のはずなのに、大人料金取られてました💦

そりゃそーだ。。。

髪はオレンジでピアスにメイク。

普通の中高生の外見ではなかったんだった。。。笑い泣き

あちゃ〜〜(´Д`)…

散財しときながら、そこは気になるセコい母でした知らんぷり


そんなこんなで母娘それぞれに満喫した東京旅行でした✨


次はUSJかな笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセット