イベントバナー



リッドキララ

 

東京旅行3日目の最終日。


娘はMOAのネット友達と遊ぶ約束をしていたそう口笛

MOA(モア)って今更ですが、TXTのファンたちの名称です💦


その子は横浜の女子高生✨4月のライブの時に会っていた子です。

よほど気が合うのか連絡もずっと取り合っているし、時々プレゼントも送り合う仲でした。

今回、東京に行く事を伝えると部活が忙しい中わざわざ早朝から渋谷まで出てきてくれる事になったそうで💦


「渋谷に7時半(確か…)集合だから、ホテルを何時に出て〜、ということは準備に2時間位かかるから何時に起きて…!?」とちゃんと逆算して計算していました!!


待ち合わせするとなると当たり前の話ですが、この逆算って案外出来ない人には出来ないもので💦


あー、この子、ちゃんと出来るんだ。。。とちょっと感心ひらめき飛び出すハート


いつも「分からん。知らん。」で終わらす娘ですが、目的があれば出来る子なんだ!!とホッとしました泣き笑い

そして、結構まじめなのでちゃんと起きて髪の毛巻いたりメイクしたり頑張って準備してるしちゅー


前日に会っていた男の子にもでしたが、ちゃんと手土産も持参です✨

もちろんお金は私が出してますけどね💦

その辺の常識は持ち合わせているみたいキョロキョロ


そして早朝からバタバタと準備を済ませ、潮見のホテルから渋谷目指して出掛けて行きました!!


「羽田空港に3時には絶対に来てねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」という約束だけしてまた私と別行動です指差し


本当に中学生にしてはぶっ飛んでいる我が娘ですが、中学生というのを抜きにすると案外大丈夫な子なのかもしれない…💦


今の所、法には触れてないしウインク


さて。

一人残された私の最終日は…口笛


続きます✨



【ゼンブヌードル】8食モニターセット