イベントバナー





☆続、リアルタイムの話☆



結局、本日無事に登校出来ました〜〜〜〜〜💖🍀💖🍀💖🍀💖🍀💖


いつ学校から電話があるかドキドキでしたが、結局電話はなく、なんと丸一日行けました〜〜〜✨✨✨


夕方、仕事から帰宅すると疲れた様子の娘。

でも起きてましたw

(絶対寝てると思ってた💦)


朝、お気に入りのペンのインクがなくなったから買いに行きたいと言っていたので、約束通り買いに行って、少し仮眠してお風呂入ってご飯食べて今は自室です。


「明日、学校で英検みたいなのあるって!!実力でどこまで出来るかの。。。知らなかった💦絶対分からない💦💦💦」と言いつつ、勉強してるっぽいです目目目


しかも、「明日も来る?ってみんなに聞かれた〜💦」と。

いつも言ってますが、これを聞かれると返す言葉に困るそう。。。


だよね。明日の事は誰にも分からない。


「今度の月曜日(祝日)クラスのみんなで遊ぶみたいだけど、グループLINEで話が進んでてさー、面倒臭いからグループ抜けてたのにみんなにどうして?💢って言われて。。。」

と話は尽きず。


行ったら行ったで楽しそう✨

娘が行かないならみんな行かないって言い出したとかっ!!


何だかんだ人気者!?

でもそれがまたプレッシャーな様子。


難しいね。。。ラブラブラブラブ