イベントバナー





☆リアルタイムの話☆

二学期が始まってから丸一日登校したのはたった一回の娘です💦💦💦

何回かは登校しましたが、元々半日の早帰りの日だったり、午前中で早退したり。


そしてここ最近は10日程連続で欠席してました。。。


土日は家族と過ごしてさっきボソッと「明日は学校行ってみようかなぁ。帰りたかったら帰るけど。」と。


いんじゃない✨✨✨


「歩いて帰ってきてよ!簡単に迎えに呼ばれても困るからね。」と私。


「うん。歩けたら歩く。」


いや、歩けるしえー


こんな感じで明るく会話しました✨

季節の変わり目で鬱っぽかったから、ちょっと行く気になっただけでも進歩です💖


まっ、どうなる事やら!!


あ、弁当作らないとだ💦