イベントバナー


↑荒れた状態からどうやって復活するのかと言うとだいたいは「時間」が解決してくれています。


どんなに荒れてどんなに暴言を吐いても、時間が経つとまた元に戻ってる…。

それの繰り返し。

本人は切り替えようと努力してるのか、それとも本当に気持ちが落ち着いただけなのか…。


でもこっちは、「え!?あんな態度取っておいて普通に接するの!?」って感じなんだけど。。。

まぁ、親だからそこは仕方ないと割り切れるけどさ。

これが友達ならそうはいかないよ!?

友達ならそもそもここまで素直な態度は表さないのかな。。。


話が前後しますが、この時は大好きなTxTのライブが当選して機嫌がなおりました。。。

4月にあった日本のツアー4か所8公演に全て応募して1か所だけペアで当選しました✨


土日の公演もあれば平日の公演もあり。

平日が当たれば学校&仕事も休む覚悟で応募しました。。。

地方民なのでどこの公演でも飛行機移動です。。。

これ、「当たったけど平日だから親が許してくれない…」とかの書き込みたくさん見ました💦

普通はそうですよ…。


でも我が家は今更休みが増えたところで…なので。。。

「音楽療法」と割り切って。。。


ちょうどこの頃、また学校の先生から仕事中に電話が…💦

「耳にピアスして登校してます…。」


!?!?!?!?


またー!?


6年生の時に続き、どうやらまた勝手に穴を開けたそうで………💦

 

※スマホを変えたら娘の事をメモしてした内容が全部消えたので、記憶を辿って残してます。

なので多少、時系列前後してます💦