イベントバナー


もう前回のブログから時間が経ち過ぎて、何をどこから書いていいのやら…💦💦💦


ざっと書き残していこうと思います。


娘、現在中2。

学校に行ったり行かなかったりの不登校。


で、前回までのブログは中1の2月頃の様子で終わってたのですが…。


そう!!


「明日は休みだから何処か行きたいところある!?」と何気に聞いた話…。


特に場所は決まってなかったけど、何気に楽しみにしていたらしい娘。

朝から着替えもメイクもバッチリでした。


「どこ行きたい!?」と聞いてもはっきりとした場所がなかなか思いつかない様子。

「〇〇は!?」「嫌。」

「△△は!?」「気分じゃない。」

「じゃあ□□は!?」「そんなのいつでも行けるし。」


じゃあどこならいいの💢

とにかく私の意見は全て却下。

かと言って自分の意見はナシ。

時間だけが過ぎて行き…。


イライラする気持ちを抑えつつ、優しく言っても何故か娘は逆ギレ💢


座り込んでシンクの下の扉に頭をガンガン打ち付け始め…💦

止めたら自分の部屋に行ってギャーギャーわめき散らして部屋中の物を投げたり、蹴ったり、紙を破ったりしてました。。。


もうね、ホント地獄絵図…。


壁にかけてあった時計は落ちて割れるし、鏡も割れるし、いつかのクリスマスプレゼントだった何十色も入った高い色鉛筆セットも散乱して缶ケースはボコボコだし…。


え!?

私何か悪い事言ったりしたりしましたか!?


現在までの娘の様子でコレが1番酷く荒れた日でした。

後になって何故ここまで荒れたのかを聞くと、「出掛けるのを楽しみにしてたのに全然決まらなかったから」だとか…ガーン


知らんがなあんぐり