本日の戦利品☆ | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw

最近平日が修行の日々です><

なんか常にアドレナリンが(強制的に)分泌させられている感じというか。

私には合ってないんじゃないかな、、と悩んだり。

ともかく、週末が待ち遠しすぎる今日この頃です。


さて、突然ですが。

ミーハーな私&夫は、新しく完成したスポットを見に行くのが好きですw

今日は新宿南口に新しくできた、「バスタ新宿」を見学。

意外とこじんまりしていたというのが印象。

しかしこれまであちこちに散らばっていたバス停が一か所にまとめられたはよかったことだと。


その横にはNEWoman(ニュウマン)」という、ルミネ系列のショッピングビルが。

名前だけ聞くとちょっとヒワイ。。w


しかし意外?にも、その中に入っているショップは、全て大人向け。

というか、前衛的すぎるというか、、、。

個性的なファッションを着こなせる人向けという感じ。


我々は当然何も買えずw


いや、正しくは買いました。

パンを。。。


それもジョエル・ロブションの。


なんと世界各地にあるロブションで、パン屋はここが世界初だそうです。

すごーーー。


これがその戦利品。


1463923422073.jpg


意外とそこまで高くなく、200円台のパンもありました。

しかも、カレーパンやクリームパンなど、日本人が好きなパンが結構ありました。

明日の朝食べるのが楽しみ~♪


では明日からもがんばりましょうかねー。

ではではw