4月の私。 | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw
新しい部署に来て一か月経ちました。
ほんと、怒涛のような日々でした。。。
これまでも関わりのある部署だったのですが、実際入ってみると知らなかった仕事が続々。
資料作成にこんなに多くの時間を割く部署だとは思いもよらず。
その他、常に何かに追われていて、神経が常に高ぶっていました。
毎日鍛えられています。

 

しかし逆に言えば。
。。。今までは何だったんだ。。。orz
のんびりしすぎていました。

 

今は、「給料貰うってこういうことなんやな」ということをひしひしと噛みしめています。
これからはさらに大変な修行の日々になると思います。
、、、持つかな私、、、汗

 

そんな私は最近、植物に癒されています。
そういうとオシャレでしょ???
何を育てているかというと。。

 

1462003319108.jpg

豆苗wwww

 

スーパーで買った豆苗を水につけて再生してますw

しかしこの子の生命力たるやすごい。

 

1462003329155.jpg

 

一週間でびっしり!!

ちょんぎった先端のやや下から新しい茎が生えています。

とういうことは、茎全体が新しい茎になる可能性があるということか。

界面の概念って一体、、、。

 

ま、無事にGWを迎えられてよかったです。

明日からは新潟に旅行にいってきます!

目的は佐渡金山。

詳細はまた後日上げます。

ではではw