疲れたお、、 | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw
熊本地方が地震で大変なことになっていますね。

亡くなられた方にご冥福をお祈りします。

また、被害に遭われた方が一日も早く通常の生活に戻れますように。。

募金などで力になりたいです><


そして私は、、この1週間で爆発的に忙しくなってきました。
というより、自分のダメな部分がどんどん露呈してきて、自分が嫌になって、、、

とはいえ、業務はちゃんとこなさないといけない、、、

とにかく学ぶことが多いですが、誰でも初めはきっとしんどいに違いない。

あー早くGWになってほしー><


その他、新生活でまだまだ慣れていない方、一緒にがんばりましょう。

ではではw