BIG☆EGG | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw

昨日は東京名物の巨大卵の中に潜入してきましたヘ(゚∀゚*)ノ


CLUB テラコッタ-110709_163730.jpg


この日は巨人vs広島でしたw

なぜトラ好きの私がここにいるかって?

まぁ固いことは言わずに(笑)

野球が見れるなら席は問わないのです(^_^;)


ちなみにこの日は立ち上がりからパッとしない展開。

両チームともさっぱり打てず、6回まではヒット1本のみ。

あくびもんでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

途中で帰る人続出。。。あせる


しかし9回になってようやく広島にチャンス到来。

応援団がものすごい活気づきだしましたw

こういう展開が試合中盤にあったら盛り上がってたのに。。。(;´ω`)


この日の巨人の投手・沢村は、それらのピンチを交わし、完投勝利。

彼はなんか持ってるというか、ついてるというか。。。合格

公私共々ね( ´艸`)

とにかく、スゴイ投手です(笑)


ちなみに、いつか東京ドームに観戦に行く人のために情報を。


・空調

東京ドームはものすごい冷房が効いてました(・∀・)

こんな快適空間を知ってもーたら他球場には行けまへん汗


・ドリンク

なんと東京ドームはペットボトル持込禁止です><

持ってきた場合、紙コップに移し変えられます。

私は今回、1Lペットのお茶を持っていってしまいました。。。

全部飲みきるのは辛かったです(ノДT)


・タオル

巨人ファンは、ホームランなどの嬉しいことがあると、タオルを振り回します。

阪神で言うところのメガホンor風船ですね(・∀・)

ちなみに私物のタオルでも大丈夫でした(笑)


・その他

屋根を支えるため、ドーム内は陽圧にしてあります。

よって出る際に、とてつもない追い風が吹きます(((゜д゜;)))

何もしなくても足が進みました(ホンマに)あせる


それでは暑い日が続きますが頑張りましょーー(^O^)/

ではではww