40歳 5人目妊娠中 33周 新しいメンバーはどんな子? | kano ママ

kano ママ

発達障害の愉快な長男
しっかり者次男
うっかり長女
おちゃらけ次女
新メンバーベビー

障害者とうちゃん
40代の忘れん坊かあちゃん

の物語り❤️


妊娠9ヶ月 

先日、切迫を怯えていましたが、

子宮頸管3センチ

まだ下がってないし、、、

大丈夫との事🙆‍♀️

一安心❤️❤️

妊娠経過良好やね❣️

さて、ただ今

体重  47.5キロ👉57.5キロへ。

だいたい、いつも、13キロくらい増えます。

顔が浮腫んで若々しいわ❤️

シミはやばいけどねニヒヒ

胎児君は2000g  程らしい。

できれば2000g代で産みたいな。

上の3名はだいたい3300gくらいで、

4人目は36週と6日で産まれたので

2600g位だったなぁ。。。デレデレ

今は、できたものを出す。。。

怖くない。。。滝汗

痛みは所詮お腹らへんだけ。。。ゲロー

痛みが強くなればなる程、

会える時間に近づいてるって事。ウインク

リラックスした方が、、、

痛みからの解放が早い。。。笑い泣き

産まれたら、今の後期悪阻ともおさらば‼️

体が軽くなる‼️

赤ちゃん👶とのめくるめく新生活❣️

もう、陣痛の痛みは味合わなくてよい。照れ照れ

産院食が美味い❤️

人が作ってくれた料理最高❣️

差し入れのプリン🍮楽しみ🍮

4人目産む寸前。

美味しい産後のご褒美❤️