40歳 5人目妊娠9ヶ月  ついに夏休みが始まった。 | kano ママ

kano ママ

発達障害の愉快な長男
しっかり者次男
うっかり長女
おちゃらけ次女
新メンバーベビー

障害者とうちゃん
40代の忘れん坊かあちゃん

の物語り❤️



ダクチル  張り止め薬をのみながら、キョロキョロ

私の妊婦生活は始まりました。

とにかく、よく、痛くなります。。。

9ヶ月  にはいると、益々痛い、、、チーン

背中が激痛、、、、ゲッソリ滝汗

そして、常に 満腹感  胃もたれ感、、、

夏休み どこにも連れて行けない、、、

ほんとにどーしよーチーン

もちろん、コロナの感染者が増えてるので、

外出も、、、むづかしいよね。💧

旦那さんも、基礎疾患があるし、、、ショボーンショボーン

 プールは、毎日塩素消毒に循環ポンプで

入れるようにしてくれてる。

ゲーム三昧も少し減って助かるニコニコ爆笑

3歳も入るので見張りは大変やけど、、、。

どこかに連れて行ったげれないしなぁ。。。

 今年は、6年の長男、4年の次男が

虫取りをしたいと、あみと、カゴをダイソーで

アツモリの影響かな⁉️

なんとなく、夏休み感が出る姿、、、、

ええやん照れ照れ

小学生最後の短い夏休み  楽しんで欲しいおねがい