40歳  5人目妊婦33週目 お腹がずっと張るよ。  | kano ママ

kano ママ

発達障害の愉快な長男
しっかり者次男
うっかり長女
おちゃらけ次女
新メンバーベビー

障害者とうちゃん
40代の忘れん坊かあちゃん

の物語り❤️

お腹がずっとずっと張って  

お尻の穴まで、痛いよーな、、、ニヤニヤ

アレ?切迫❓

鼻風邪をひいていたので、

検診が1週間伸びて、

今日内診診察。。。

絶対安静とかだったら嫌だな。。。キョロキョロ

入院も嫌だなぁ。。。ショボーン

やっと仕事休みになったから、

やりたい事いっぱいあるんやけど、、、。

子供達も夏休み始まるし、

遊んであげたい‼️お願い

今年はさ、プールや、海、 夏祭り

ぜーんぶダメ🙅‍♂️やから。。、

家でたくさん遊んであげたいのよ。チュー

うちは、主人も、 

心臓に障害があるから、、、

無理は禁物‼️‼️

でも、私がこんな状態だと、

負担もかけてしまうし、、、。。。えーん

主人も、すっごく頑張ってくれて、

本当にありがたいー❤️

巨大プール組み立ても一人で泣

子供達幸せものだぞ‼️

頑張ってるぞ‼️照れ照れ

反抗期長男も楽しんでくれて、

良かったよー❤️

美味しいカキ氷食べて

いっぱい遊んでね!

コロナに負けるな‼️

楽しもう照れ照れ照れ