同世代 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

昨夜のニュースで驚いたのは…

チャールズ国王のスピーチ。

ぷぷぷ、スピーチライターは誰よニヤニヤ笑



🫅「日本のある文化的アイコンの陰には、イギリスと関係のあるストーリーが秘められていると知ったのは嬉しいことでした。

皆さんは私がここで特定の個人をあげるのをお許しくださると思いますが、今年誕生50周年を迎える“その人”はロンドン郊外で双子の姉妹と共に育てられ、一代で資産数十億ドルの起業家として成功し、その上ユニセフの子ども大使にも任命されています。…」

誰だろう?と考えていたら


🫅「心からお誕生日おめでとう、ハロー・キティ!りんごりんごりんご



なんだかチャールズ国王は、天皇陛下と一緒にいる時にニコニコしているの。

ちょっと短気を起こす方のようだから、ご機嫌さまで良かった〜。